忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yah Man !
続いて、夜編です。
桜島を満喫した後、夜、みんなで飯を食べに行きました。
横峯さくらのお父さんが経営しているお店でした。
その名も「いけのめだかの子」。9c525379.jpg87ec1ca3.jpg










ジャイアン & ARTICAL ZION & CANNON & BURNING BLAST
a0368b13.jpg











2日目もいただきました!
鳥刺し&さつまあげ
65f30c5f.jpgA9.jpg









やっばうまいっすね~!
ごちそうさまでした~!!
腹ごしらえした後は、現場へ突入!
カンニバルのレギュラーダンス「SKY HIGH」!!

カンニバルSOUND
ジャイアン&スネオ
09172c39.jpg












ARTICAL ZION from 大分
4af09f35.jpg












BURNING BLAST
4e1235e5.jpg












CANNON CONNECTER
4a9e6492.jpg











そしてRUB A DUB TIMEに突入!
919b94f6.jpg5b64d001.jpgd9b8025e.jpg







この日も酒飲んでたな~(笑)C4.jpg
f6e3b32b.jpg












最後はみんなでTUNE FI TUNEやって、俺らの2日目終了。
f52c874f.jpgC3.jpg












次の日はKUWAが仕事のため、一足先に熊本へ。
俺とOLDYはみんなと一緒に再び、鹿児島観光してきました(笑)
2731ee8a.jpgd03cf2d1.jpg4476f89c.jpg







cf9690e7.jpg9e3bc814.jpg0e3f6e68.jpg







9c9dcd30.jpgf93a806c.jpgd6.jpg







楽しい時間は早いもので、あっという間の3日間でした。
本当に呼んでくれた、BURNING BLAST & カンニバルに最大級の感謝!
本当に楽しかったよ!NUFF RESPECT !!
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
2日とも来てるお客さんもいて、鹿児島MASSIVEの熱いVIBESを受け取りました!
本当にありがとうございました!
また現場で会いましょう!
Bless & Love !!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島の酒大使ことジャイアンです!
3日間、ホントにいい経験させてもらいました!
またぜひよろしくお願いします!!!
ジャイアン URL 2009/01/27(Tue)12:40:22 編集
どぉも!
CANNON Cの皆様ぉ疲れ様
です
二泊三日の鹿児島ぇらぃ
楽∪んできたのが伝ゎって<る<らぃぉもろ
blogになてますな笑〃
桜島初めて見た
てかモァィ象での一枚が
バリゥケた笑〃
Rie 2009/01/27(Tue)18:59:24 編集
お疲れ様です。
3日間お疲れ様です。営業大使ことジュンで〜す。
ブログの桜島かなりよく撮れてますね。自分も久々の桜島でかなりパワーもらって、夜はCANONのみなさからも音で力もらっ、てまじいい体験させてもらいました。
またよろしくお願いします。
ジュン 2009/01/28(Wed)01:13:36 編集
ジャイアン<
ジャイアン本当にお世話になりました!これからも一緒におもろいことやっていこうぜ!Bless!
HEAD LINER 2009/01/28(Wed)05:24:48 編集
Rie<
鹿児島満喫してきたよ!ってか、モアイじゃなくて長渕ね!
カメラも予想どおり、 VIBEから発見されたよ(笑)
HEAD LINER 2009/01/28(Wed)05:30:43 編集
ジュン君<
観光大使のおかげで桜島満喫できたよ!ありがとね!また遊ぼうぜ!
BIG UP!
HEAD LINER 2009/01/28(Wed)05:35:00 編集
ありがとうございます
大変楽しい夜でした!

俺らは初鹿児島でしたが
勉強させていただきました!

そして、たくさん良い想い出が出来ました!

また宜しくお願いします!
ARTICAL ZION 2009/01/29(Thu)07:20:02 編集
お疲れ!!!
毎度!!!
先週はお疲れさんした~
本当おもろかったわ~

いろいろ話も出来てよかった!!!

またゆっくり!!!
MAD IRIEも遊び行くぜ!!!

これからもよろしく!!!

JAH BLESS!!!!
悪鬼 fr.BURNING BLAST the Musical Assassin URL 2009/01/30(Fri)11:45:01 編集
ARTICAL ZION<
お疲れ様です!
無事に大分まで帰れましたか(笑)
またLINKしましょう!
Bless !!
HEAD LINER 2009/01/30(Fri)23:33:05 編集
悪鬼 <
Yah Man!!
まじでお世話になりました!
RESPECT !!
ダガリン流行らせてくれ~(笑)
また遊ぼうぜ!
HEAD LINER 2009/01/30(Fri)23:36:24 編集
鹿児島
お疲れ様でした!!
鹿児島にはまだ行ったことないのですが、行きたくなるBlogですねっっ♪
21日、福岡から高速飛ばして駆けつけます(笑)
熊本は、去年の10月か11月以来2回目なのでスゴイ楽しみで待ち遠しいです!!
前回はスゴク皆さん酔われていたんですがまた是非乾杯してください♪笑
また1番前で踊ってますので。笑
saki 2009/02/09(Mon)10:30:11 編集
sakiさん<
カキコミありがとうございます!
桜島おすすめですよ!
21日はHUNTER CHANCEの5周年なので、みんなでお祝いしましょう!
お待ちしております!
HEAD LINER 2009/02/09(Mon)23:20:40 編集
21日の...
前売りチケットどこでgetしたらいいですか??(>_<。)

21日、最高に楽しいDANCEHALLにしましょう☆☆

来週が待ち遠しいデス☆☆
saki 2009/02/10(Tue)14:18:33 編集
sakiさん<
前売りチケットは熊本のSHOPで取り扱っているんですが、福岡から来られるのであれば、ホームページのCONTACTのページから連絡下さい!
HEAD LINER 2009/02/10(Tue)21:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]