忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yah Man !!!
GANJASTA BLOGを見ている皆さんこんばんは。
HEAD LINERです。
先週の土曜日は俺らのレギュラーダンス「MAD IRIE」でした!
前の記事で書いたように、カメラを紛失してしまったため、
写真がないんですがM3に数枚もらったんで、アップできます。
M3ありがとう !!!

それではMAD IRIE新年一発目の模様をどうぞ!
SOUTH DRAGON
a98bc367.jpg











SOUND328
f4ac3f9a.jpg











LUCKA MOUNTAIN
2cdb7f5c.jpg











んで、俺ら
a614c299.jpg











そして、新年一発目のスペシャルゲスト
ARSENAL JAPAN 登場!!!
8691c2e2.jpg











やばかったっすね~!!
貫禄のPLAY !!!
BRAND NEWのDUBを織り交ぜ完全に会場をROCK !!!
お客さんも新年早々いい音聴けたんじゃないでしょうか!?
NUFF RESPECT !! OGさん、MEXICAN FACEさん!!
SKY HIGH , WARLGORO , MAD CHOICE , DIAMOND ARROWSの写真がないんですけど、
出演者の皆さんにもNUFF RESPECT !!!

そして、時間は5時過ぎ俺らがPLAYしていると、
な・・・なんと・・・
背後に2人のBIG MANが・・・
SAMI-T & NESTA SOUND !!!!!!
まさかのMAD IRIEに飛び入りでPLAYしていただきました!!!
SAMI-T inna de MAD IRIE !!!
49d27e7c.jpg











この日は、KING JAMのSTEEL-Tの結婚式で熊本に来られていて、
NAVAROで3次会をやっていたのですが、
朝方、STEEL-Tのお祝いに来ていた方々が続々と、
MAD IRIEに遊びに来てくれました!
RESPECT !!!
改めまして、STEEL-Tご結婚おめでとうございます!
NUFF RESPECT !!! KING JAM SOUND !!!
PLAYしてくれた、SAMI-Tさん& NESTA SOUNDにもNUFF RESPECT !!!
MIGHTY CROWNのDUBも聴けたし、まさにサプライズとはこのことですな!!!

そして、RUB A DUBやって最後は
OLDY & MEXICAN FACEのコンビで締めて新年一発目のMAD IRIEは終了!
67028987.jpg












本当に遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、出演者の皆さん、
そしてスペシャルゲストのARSENAL JAPANに最大級の感謝!!!
新年一発目からやばいMAD IRIEになりました!
ありがとうございます!
いつもサポートしてくれる皆さんのおかげで、やばいDANCEをKEEPしていけるので
これからも応援ヨロシクお願い致します!!
それでは、また現場で会いましょう!!
LOVE !!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年一発目もャバかたね!
先週末もCANNON Cの皆さんぉ疲れ様で∪た!
新年一発目のMAD IRIE
楽∪かった~☆≧з≦☆*
ァーセナルかっこ良かった?%E:265%#翌翌
BRAND NEWも聞けた∪DUBも聞けた∪満足☆
結構後半の記憶なぃからね(泣)


P.S.カメラ探∪ますm(__)m
Rie 2009/01/22(Thu)14:57:45 編集
無題
あんなサプライズ、もう見れないよね!行ってて良かった(*´ω`*)♪♪
今年もよろしくね★
皆勤賞狙いま~す♪♪


カメラ見つかるといいね(´・ω・`;)
鮎ちゃん 2009/01/22(Thu)23:30:55 編集
Rie<
MAD IRIEおつかれした~!
本当に楽しかったね↑↑
みんな後半の記憶があやふやで、カメラは行方不明だよ。。
そのうちVIBEのどっかからでてくんじゃね~(笑)

HEAD LINER 2009/01/22(Thu)23:34:01 編集
鮎ちゃん<
まじでサプライズだったね!
何が起こるか分からないのがMAD IRIE !!
今年あと11回あるから、またサプライズがおきるかもしれんね(笑)
皆勤賞でチェックよろしく!
HEAD LINER 2009/01/22(Thu)23:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]