忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yah Man !
GANJASTA BLOGを見ている皆さん、こんばんは!
先週の日曜日、福岡のラジオ FREE WAVE TENJIN FM 77.7 「ど~んと濃い日曜日」に出演しました!

紹介してくれた、サタサン&タクミ
2人とも熊本のダーツプロです。
1918eb85.jpg












本番開始!
2352f3af.jpg












生放送です!
74a9b3c7.jpg












放送終了後、記念にみんなで一枚!
8954e6ad.jpg












いや~初めての経験だったんですけど、そこはDJの悪ノリ&HIGHさんにサポートしてもらい楽しませてもらいました!30分の番組中ずっとGANJASTA MIX 2をバックミュージックに使ってくれて、俺らの宣伝もばっちりさせてもらったし、良い経験させてもらいました!
「ド~ンと濃い日曜日」のみなさん、ありがとうございました!

そしてラジオに出演した後、福岡といえば!
「DON'S RECORD」に行って来ました!!!
オレが初めてレコードを買ったのもここでした!
行ったら間違いなく欲しいレコードがあります!
172d17a5.jpg












オーナーのDON YOSHIZUMI氏
568c1a84.jpg











この日も欲しかったレコードを数枚GET !!!

店内に飾ってあるお宝ポスターを紹介!
e881b9ec.jpg











ハーダーゼイ・カムってカタカナで書いてあるし!!!
TO BAAAD !!!

行った事ない人は是非チェックして下さい!
熊本から行く価値あるよ!

レコードをGETして、みんなで飯!
サタさんオススメの「びっくり亭」
c92b2b1c.jpg












びっくりのおいしさ&ボリューム!!
8e6e19ca.jpgdf68c6fa.jpg












まじで、腹いっぱいになります!
飯食って、熊本へ!
そして、日曜は恒例の「NICE & EASY」

K-D from SOUND328
d7e48e4e.jpg












この日はOLDYも参戦!
7af3aab2.jpg












実は、毎週日曜@VIBEで2年以上やってます!
こんな感じでゆっくり楽しめるんで、暇な時は遊びにきて下さい!
9251e212.jpg












ってな感じの先週の日曜日でした!
今回ラジオを紹介してくれた、サタさん&タクミにNUFF RESPECT !!!
タクミは健軍で「GRASP POINT」っていうダーツバーをやってるんで、ダーツに興味がある人は是非!
それでは、また!
Bless Up !!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジオ聞きたかったー(:〇;)
熊本にも配信されれば
ィィのに!(ノ><)ノ
今度ゎ是非熊本のラジオにも~♪


私ゎレコ屋もィィヶド...びっ<リ亭に行きた~ぃ\(^0^)/美味∪そ(☆∀☆)
RIE☆ 2009/03/11(Wed)08:30:25 編集
びっくり亭
行ったことないので、今度北九から行ってみますwww
ラジオに出演されていたなんて知らなかったです。
聞きたかったデス(>_<)
CHIK@ 2009/03/11(Wed)11:37:58 編集
RIE☆<
ラジオおもしろかったよ!
びっくり亭もまじでびっくりだったよ(笑)
HEAD LINER 2009/03/11(Wed)22:30:34 編集
CHIK@<
どうも!
びっくり亭は南福岡駅のすぐ近くにあったよ!

今度、ラジオに出演する機会があったら事前にBLOGに書いとくけん、チェックしてみてね!
HEAD LINER 2009/03/11(Wed)22:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]