忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG UP MAD IRIE MASSIVE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YAH MAN!
先週の土曜日MAD IRIEに来てくれた人、サポートしてくれた人、みんなにRESPECT!!
いや~、楽しかったっす。
酔っ払ったっす。。
遊びに来てくれた人はどうだったかな?
これからも、毎月第3土曜はMAD IRIEよろしくです!

今回は、非常に酔っ払っていたので、あまり写真撮れてませ~ん。
ですが、かろうじて何枚か撮影に成功しているのでUPします!


MAD PAN from KOKURA
82f11937.jpg













DENON the Remix Master  from MIYAZAKI
denon.jpg












SPIRAL (TA-CHIN & BEES-T) & ug
77c02f4d.jpg












CANNON CONNECTER & MAD IRIE MASSIVE
35923374.jpg












OLDY & DJ RYOTA
9f9fffb7.jpg












TYSON & HOSE
51ea5535.jpg













いや~本当に、ゲストの皆さんやばいDUB PLATEありがとうございました!
やはり、JAP JAMを聞いてREGGAEにはまったっていう人間には、たまらない一日でした!
BIG UP !! crew office crew , TAKESHI , ug ,DJ RYOTA ,NASU, JAI , DENON the Remix Master , A-JUN
, MAD PAN , MAX , SPIRAL ,RUDE TRIBE , BIG MOUNTAIN , JAH (Z)ION, and MAD IRIE MASSIVE & CREW !!
PR

Yah man!! Wah Gwaaan!!

さてさて、いよいよ今週になりました!

MAD IRIE ×ORIGINAL LINK UP
@VIBE

福岡はSTAND BOPで、行われている「ORIGINAL LINIK UP」の九州ツアー!
熊本はINA DE 「MAD IRIE」ということで、今週土曜日VIBEにやってきます。

GUESTのプロフィールはこちら↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=originallinkup&P=2

MAD IRIEの詳しい情報はこちら↓
http://cannonschedule.blog.shinobi.jp/


皆さんのご来場お待ちしております!
LINK UPしましょう!

Bless Up !!

YAH MAN !

昨日は、KUWAがSTUDIO1592でMIX CD用音源の収録ということで、
遊びに行って来ました!

いや~、びっくりしました!
とても手作りとは思えない程、完成度の高いSTUDIO1592 !!
REGGAE好きならば、是非一度遊びに行くことをお勧めします!

3/29のLUCKAMOUNTAINのDANCE「BANGARANG」にて、
熊本の歌い手を収録したMIX CDを配るとのことで、
STUDIO1592でいろんなDeeJayの曲を収録しているそうです。
この日は、HIGH-ATさんも収録に来てました!

やばいCDが出来上がりそうですね~

BIG UP !! LUCKA MOUNTAIN CREW !!

また、遊びにいきま~す!


エンジニアはBIGGA D 奥でKUWA熱唱中
studio1592.jpg












YAH MAN !!
SINGO , SHO , HIGH-AT , KUWA , BIGGA D
1592.jpg













みんな調子どぎゃんですか!?

梅は咲いたか、桜はまだか! まだ咲かんとか!!

Anyway !!

先週の金曜日は、HI JACK主催のGETTO RED HOTに出演しました。

今回はその日のLINK UPについて。


VIBEでいつものように出番を待っていると、そこに現れたのはDIAMOND ARROWS SOUNDのSHINE-K !!

YAH MAN !! いつもの用に拳を交わす、しかしいつもと違うのはSHINE-Kがつれてきた友達!

横にはSHINE-KがJAMAICAで遊んでいたというJAMAICAN彼の名はHOSE!!

なんでも彼は現在仕事で日本に住んでいるらしく、SHINE-Kと再び日本でLINKして熊本に遊びにきたとのこと!!

「WAH GWAAN !! ようこそ熊本へ!!」

ってな感じで一緒に酒を飲み遊んでいると、すっかり酔っ払いいつの間にかDANCEも終盤。

HOSEも俺らもみんなIRIEな感じで自然と仲良くなっていた。

まだまだ遊びたりない俺らは、

「HOSE今日は俺らのSTUDIOに泊まれよ!」

って事でSTUDIOへみんなで移動。

朝方なのになぜかみんな元気!! 

ずっと笑ってた記憶しかないな~。なに話したかあんまり覚えてないけど、

パトワを教えてもらったり、急にHOSEが歌いだしたりと、楽しい一日だった。

RESPECT HOSE !!  RESPECT SHINE-K !!

JAPANとJAMAICAのORIGINAL LINK UPですよ!

LINKってすげ~な~と実感した一日でした。

一期一会

オレもこの出会いを大事にしようと思う。

Bless up !!


写真 HOSE & OLDY  @ CANNON STUDIO
注:HOSEは歌い手さんではないです。
studio.jpg












YAH MAN !

昨日は水前寺にある、WARLGOROが運営している「STUDIO一番」に
KAN-ROCKのDUBを録りに行ってきたのでUPします!

KAN-ROCK
よろしく~!
3f1dcc78.jpg












KAN-ROCK熱唱中!d0da8b7b.jpg

















エンジニアはK-G
いつも、お世話になってます。
K-G.jpg













いや~、WICKEDなDUB録れました!
KAN-ROCK&K-G RESPECT !!

KAN-ROCKのDUBは、みなさん現場でのお楽しみに!!

Bless Up !!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]