忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな調子どぎゃんですか!?

梅は咲いたか、桜はまだか! まだ咲かんとか!!

Anyway !!

先週の金曜日は、HI JACK主催のGETTO RED HOTに出演しました。

今回はその日のLINK UPについて。


VIBEでいつものように出番を待っていると、そこに現れたのはDIAMOND ARROWS SOUNDのSHINE-K !!

YAH MAN !! いつもの用に拳を交わす、しかしいつもと違うのはSHINE-Kがつれてきた友達!

横にはSHINE-KがJAMAICAで遊んでいたというJAMAICAN彼の名はHOSE!!

なんでも彼は現在仕事で日本に住んでいるらしく、SHINE-Kと再び日本でLINKして熊本に遊びにきたとのこと!!

「WAH GWAAN !! ようこそ熊本へ!!」

ってな感じで一緒に酒を飲み遊んでいると、すっかり酔っ払いいつの間にかDANCEも終盤。

HOSEも俺らもみんなIRIEな感じで自然と仲良くなっていた。

まだまだ遊びたりない俺らは、

「HOSE今日は俺らのSTUDIOに泊まれよ!」

って事でSTUDIOへみんなで移動。

朝方なのになぜかみんな元気!! 

ずっと笑ってた記憶しかないな~。なに話したかあんまり覚えてないけど、

パトワを教えてもらったり、急にHOSEが歌いだしたりと、楽しい一日だった。

RESPECT HOSE !!  RESPECT SHINE-K !!

JAPANとJAMAICAのORIGINAL LINK UPですよ!

LINKってすげ~な~と実感した一日でした。

一期一会

オレもこの出会いを大事にしようと思う。

Bless up !!


写真 HOSE & OLDY  @ CANNON STUDIO
注:HOSEは歌い手さんではないです。
studio.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つぃつぃな感じで
一緒に写メ撮リました(^^)笑〃
理恵 2008/03/07(Fri)01:23:29 編集
無題
また、熊本に遊びに来るっていってたよ!
cannonconnecter URL 2008/03/07(Fri)19:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< STUDIO1592 HOME DUB録り >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]