忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうも、KUWAです。
MAD IRIEどうだったんだろう!?話を聞くかぎりでは面白かったみたいで!!
遊びに来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、ありがとうございました!誘っておいて自分いませんでした、申し訳ありません!!

さて、そのあいだこっちでは9日にBLAZIN「風」とともにROCKERS PARADISEへ、そう目的は1つ「RUB A DUB SCHOOL」でしょ!現場は人パンパンのなか人を押しのけステージへ、受付時間外にもかかわらず通してくれたセキュリティーの方ありがとうございました。
そして数々のDEEJAYのみなさん、RYO THE SKYWARKER氏、ありがとうございました。
そしてRUB-A-DUBを終え速攻で池袋「BED」へ、1981crewのバースデーバッシュ!みんなベロベロ!!
こっちもすごくキテました!!TOKYO UNDERGRAUND!BB the KO J.P-ONE ブー君 そして風、ほんとにありがとう、また行きてーなー!!
※この日は出発までゆっくりしすぎてデジカメ忘れました・・すみません。

PR

どぉもぉ!KUWAです。
さて、7日は七夕でしたね。そして行ってきたのはEGG MAN!RUB-A-DUB OPEN MIC!!
P7080098.JPG











HIBIKILLAの仕切りによりスタート・・・・もっと頑張らねば!!と、速攻思わされました(それを求めて行ったんだけどね!)でもやはり面白い、刺激的です!!
曲を書きまくらねば!!
そして何がヤバイって平日の月曜からSOUND SYSTEM発動!!RESPECT MAD FREAK !
P7080099.JPG












そしてRUB A DUBに参加させてくれたHIBIKILLA、DEE JAY、SINGERのみなさんありがとうございました!!

んで帰りに見かけた「塩とたばこの博物館」前にハッパの神を見かけたのでUPしときます。
P7080100.JPG











「私は神だ・・」

そして8日火曜はPARTY HARDです!RUB A DUBは無かったもののギラギラしたフロアで踊る踊る!!
キテます!ハードです!!
P7090101.JPG











女の子もにーちゃん達もみんなおしゃれです!ギラギラ!!そして7日はMASAMATIXXとSINGER TOMOの誕生日だったのでコッチも相当ハードでした!!
P7090102.JPG











活発弾丸PROのみなさんありがとうございました!!
激しく酔っ払いました!!

たて続けにいきます!KUWAです!
5日は阿佐ヶ谷COOL DREAD BARへ!
IN THE MOOD SOUND !CDでは聞いていたものの現場です!ヤッバイ!!
そしてこの日はゲストに HI-TENSION ゴリゴリのファンデーション!!
P7060089.JPG











そして翌日は朝から遠出!向かった先は・・
P7060088.JPG











この日は海の家GALAXY X HUNTER CHANCEのイベント!海開き、海の家DANCE!!
昼16日にはクラブ状態に・・・
P7060087.JPG











そしてSHOW CASE一発目はTANAKEN登場!!
P7060086.JPG











そしてゴーヤマン、J-REXXへと・・ENTERTAINMENT!続いて登場HUNTER CHANCE!CROCODILEで鬼ボスです!!
P7060085.JPG











その後、SHOW CASE第2部!!相模原からこの人!!AGAIN
P7060084.JPG











いや~!VIBZ全快!!お客さんもハジケてました!そして次に親指頭!ビシバシFULL VIBZでガンガンいってました、が写真がない、申し訳ない!!そしてトリを飾るは、湘南といえばこの人でしょう、導楽!!
P7060082.JPG











苦情処理より床が抜ける心配しました!!相当キテマス!!メラメラきたところで残念時間の都合でラバダブはカット!残念!!しかし今日はEGG MANでRUB A DUB OPEN MIC!
また報告します!!

みなさん!どうも、調子はいかがですか?KUWAです。
タイトル通り今、東京に来ています。
いろいろな最先端を体感し、持ち帰る。
という企画の旅です。
ということで早速レポ。

4日について早速向かうは HUNTER CHANCE STUDIO
YASHIROとカメラマンのBEN、一眼レフが武器のアーティスト!1981CREW
P7040031.JPG











そして一仕事終える頃に来客が・・心G
いつもお世話になってます。
P7050032.JPG











そしてその足で渋谷へ・・4日の金曜・・
P7050033.JPG











そのまま向かうは・・UP TOWN FRI DAY
さっそくイケイケのBAD MAN TUNEで出迎えてくれたのはBIG BLAZE WILDERS!
P7050034.JPG











そこで乾杯!!!
P7050035.JPG











何よりも足元をすくわれるような爆音!!
GLADIATOR SOUNDSYSTEM!!
P7050037.JPG











ここ CLUB AXXCISで発見!18日、楽しみです!!
首都圏のみなさん一緒に遊びましょう!!
P7050036.JPG












そして気がつけば朝!!爆音でイケイケでした!!
P7050039.JPG

                                                                                                                                                             以上またupします。

NINE STATES    08.7.18(FRI)@AXXCIS

NINESTATESVOL4.jpg













CANNON CONNECTER 東京行ってきます。

KING-Kの兄貴、BOTH WINGS、力をかしてくれたみなさんにホント感謝です。
NUFF RESPECT!!!!!!

かましてくるぜ♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]