忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉもぉ!KUWAです。
さて、7日は七夕でしたね。そして行ってきたのはEGG MAN!RUB-A-DUB OPEN MIC!!
P7080098.JPG











HIBIKILLAの仕切りによりスタート・・・・もっと頑張らねば!!と、速攻思わされました(それを求めて行ったんだけどね!)でもやはり面白い、刺激的です!!
曲を書きまくらねば!!
そして何がヤバイって平日の月曜からSOUND SYSTEM発動!!RESPECT MAD FREAK !
P7080099.JPG












そしてRUB A DUBに参加させてくれたHIBIKILLA、DEE JAY、SINGERのみなさんありがとうございました!!

んで帰りに見かけた「塩とたばこの博物館」前にハッパの神を見かけたのでUPしときます。
P7080100.JPG











「私は神だ・・」

そして8日火曜はPARTY HARDです!RUB A DUBは無かったもののギラギラしたフロアで踊る踊る!!
キテます!ハードです!!
P7090101.JPG











女の子もにーちゃん達もみんなおしゃれです!ギラギラ!!そして7日はMASAMATIXXとSINGER TOMOの誕生日だったのでコッチも相当ハードでした!!
P7090102.JPG











活発弾丸PROのみなさんありがとうございました!!
激しく酔っ払いました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KUWAチャン♪
東京LIFE楽∪んでるね
楽∪みにblog見てますょ
今月のMAD IRIEゎKUWAチャン
ぃな<て寂∪ぃです
理恵 2008/07/10(Thu)12:14:51 編集
桑原君!
カマシテこーい!!
コンクリートジャングルにいる君はきっといいリリックを書けるぜい!!
お元気ですか?体に気をつけてね!
まー 2008/07/10(Thu)13:19:33 編集
理恵
ありがとう!がんばるよ~!!今日よろしくね。
kuwa 2008/07/11(Fri)22:36:40 編集
まー
ありがとうございます!精進します。
kuwa 2008/07/11(Fri)22:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 東京日記4 HOME 東京日記 2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]