忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて書くと長すぎるんで、分けました。KUWAです。

さー、11日は予定通りSOUNDのDUB撮りを済ませKACHI KACHI FRYDAYへ、お祭り騒ぎ!いや~キとった!!飲んだ飲んだ!!
そしてその勢いで12日、第2土曜はHUNTER CHANCE YASHIRO主催のDANCE「KING OF KINGS」@COOL DREAD BAR!
これまたキテマス!!

YASHIROのPLAY!このTシャツ・・気づいたあなたは結構すごい!!
P7130176.JPG











そして今夜のRUB A DUB SHOWCASE スタート!!
TANAKEN登場!!ワッショイわっしょい!!
ん?右でGUN FINGER挙げてるのは・・・?
P7130169.JPG











AMAZON!!いい感じに酔っ払ってます!
昨日のKACHI KACHIから一緒に飲みまくったていたのに彼のスタミナは凄かった!!BULLET BULLET!!
P7130171.JPG











そして、次にマイクを持つのはこの男!!
SKY WARD !パァーーーーー!!
P7130172.JPG











うん、かなりキテます。
それからそれから!初対面でしたが「おひさしブリーフ!!」
ヌ、ヌ、ヌマニエル~!!
P7130173.JPG











恐るべし!!このRUB A DUB キテマシタ!!
そして最後、ヤラさせていただきました。P7130170.JPG












時間の都合、ご無理を聞いてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。
そしてここCOOL DREAD BARのDON「FATHER G」ことGINさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
GIN氏と。
P7130174.JPG











そしてTAKUMA氏、ありがとうございました。(阿佐ヶ谷の朝方散歩など)
TAKUMA from CHANNEL LINKS BANDとHIROMIちゃん。
P7130175.JPG











読んでくれた皆さんに「愛」を!!
P7110178.JPG











では、この辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]