忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yah Man !
鹿児島2日目はカンニバルの地元、鹿屋でのDANCE 「SKY HIGH」!
鹿児島市内は薩摩半島、鹿屋は大隈半島なので、これで移動しました!
07ae80e5.jpg









みんなが指す方向には・・・

でました!
78b9bcb6.jpgff2a9240.jpg











フェリーです!
これで、桜島がある大隈半島へ渡ります!
90e79a9d.jpg











フェリーでテンション上がりまくりの3人(笑)
622dfaed.jpg28ff027c.jpgb935d43d.jpg








無事、大隈半島に到着!
c8730928.jpg











ここで、一旦BURNING BLASTと別れて、
鹿児島の観光大使こと、ジュン君と合流。

桜島を観光してきました!
558cbda3.jpgd8ab7747.jpg0138e3d3.jpgc1e41df0.jpg





桜島は景観を崩すとの理由で、コンビニは色が着いてないんです。
それから、いたるところに巨大な岩石が転がってます。
ジュン君に案内してもらっていると、なんでも長渕 剛が桜島で7万5千人を集めてコンサートした場所に長渕像が建設されたとのこと。それは是非見てみたい!ってことで、行って来ました!
9f5bbd00.jpg















てっきりBOB MARLEYの像を勝手に想像していたら、
モニュメントでした、その名も「叫びの像」
おもいっきり叫んできたぜ!

それから桜島が良く見える、展望台にも連れて行ってもらいました。
9258bd69.jpg











とにかく、桜島にやられた3人!やっぱ自然はいいね。
いろいろ案内してくれたジュン君にBIG UP !!
長くなったんで、一旦失礼します。
夜編へつづく。。

PR
Wah Gaaan !!
GANJASTA BLOG をご覧の皆様こんばんは。
HEAD LINERです。
先週は鹿児島2daysでした。
金曜日はBURNING BLASTのレギュラーダンス「REAL SESSION」
土曜日はカンニバルのレギュラーダンス「SKY HIGH」に出演しました!
OLDYとKUWAが先に熊本を出発し、俺は都合で後から追いかけて鹿児島へ出発!
熊本~鹿児島間がなんと一時間で着いてしまう新幹線!!
初めて使ったっす。早いね!
20090123215231.jpg20090123215247.jpg















あっという間に鹿児島到着!
急いでる人にはかなりオススメです!

みんなと合流して、飯へ。
悪鬼& ダーマン (BURNING BLAST) & ジャイアン(カンニバル)&CANNON CONNECER
撮影:KUWA
dbe56f0b.jpg











鹿児島名物をいただきました!
鳥刺し&さつまあげ
490a81d0.jpg44cfac1d.jpg









鹿児島では鳥刺しは枝豆ぐらいの頻度で食うらしいっす(ジャイアン説)。
うまかったっす!ごちそうさまでした!RESPECT !

そして、現場へ。
この日の現場は「@CAVE」
BURNING BLASTのレギュラーダンス「REAL SESSION」!!!

カンニバル
3c47d7e4.jpg











BURNING BLAST
3594383a.jpg











CANNON CONNECTER
bde49d94.jpg











そして、KUWAのSHOW CASE
f38492eb.jpg











んで、そのままRUB A DUBに突入!
その名もHIROPON'S SCHOOL !
f364ce66.jpg78da2bc1.jpgfa93bb70.jpg







BIG UP ENTERTAINER !!
この日は熊本から、SOUTH DRAGONも出演してました。

その後は朝まで、ダガリンTIMEに突入!
鹿児島のみんな踊ってましたね~!!
a19f2159.jpg












とにかくこの日は飲んだ!
鹿児島の酒大使こと、ダーマン&ジャイアン。
この2人は非常に飲みます(笑)
76a04a0a.jpg












そしてテキーラをガンガンサービスで出してくる、CAVEのスタッフさん。
b9024916.jpg











ごちそうさまでした(笑)

いろんな人ともリンクできたし、楽しかったっす!
KUWA & 一二三四五六(ヒフミシゴロー)  、 HEAD LINER & DRAGON (BLACK SNIPER)
b7b66ea6.jpge927f7ce.jpg









みんな酔っ払って楽しませてもらいました!
BIG UP BURNIG BLAST & REAL SESSION MASSIVE !!
非常に楽しいまま1日目終了!
2日目へつづく。。

Yah Man !!!
GANJASTA BLOGを見ている皆さんこんばんは。
HEAD LINERです。
先週の土曜日は俺らのレギュラーダンス「MAD IRIE」でした!
前の記事で書いたように、カメラを紛失してしまったため、
写真がないんですがM3に数枚もらったんで、アップできます。
M3ありがとう !!!

それではMAD IRIE新年一発目の模様をどうぞ!
SOUTH DRAGON
a98bc367.jpg











SOUND328
f4ac3f9a.jpg











LUCKA MOUNTAIN
2cdb7f5c.jpg











んで、俺ら
a614c299.jpg











そして、新年一発目のスペシャルゲスト
ARSENAL JAPAN 登場!!!
8691c2e2.jpg











やばかったっすね~!!
貫禄のPLAY !!!
BRAND NEWのDUBを織り交ぜ完全に会場をROCK !!!
お客さんも新年早々いい音聴けたんじゃないでしょうか!?
NUFF RESPECT !! OGさん、MEXICAN FACEさん!!
SKY HIGH , WARLGORO , MAD CHOICE , DIAMOND ARROWSの写真がないんですけど、
出演者の皆さんにもNUFF RESPECT !!!

そして、時間は5時過ぎ俺らがPLAYしていると、
な・・・なんと・・・
背後に2人のBIG MANが・・・
SAMI-T & NESTA SOUND !!!!!!
まさかのMAD IRIEに飛び入りでPLAYしていただきました!!!
SAMI-T inna de MAD IRIE !!!
49d27e7c.jpg











この日は、KING JAMのSTEEL-Tの結婚式で熊本に来られていて、
NAVAROで3次会をやっていたのですが、
朝方、STEEL-Tのお祝いに来ていた方々が続々と、
MAD IRIEに遊びに来てくれました!
RESPECT !!!
改めまして、STEEL-Tご結婚おめでとうございます!
NUFF RESPECT !!! KING JAM SOUND !!!
PLAYしてくれた、SAMI-Tさん& NESTA SOUNDにもNUFF RESPECT !!!
MIGHTY CROWNのDUBも聴けたし、まさにサプライズとはこのことですな!!!

そして、RUB A DUBやって最後は
OLDY & MEXICAN FACEのコンビで締めて新年一発目のMAD IRIEは終了!
67028987.jpg












本当に遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、出演者の皆さん、
そしてスペシャルゲストのARSENAL JAPANに最大級の感謝!!!
新年一発目からやばいMAD IRIEになりました!
ありがとうございます!
いつもサポートしてくれる皆さんのおかげで、やばいDANCEをKEEPしていけるので
これからも応援ヨロシクお願い致します!!
それでは、また現場で会いましょう!!
LOVE !!!



Wah Gwaaan Massive !!
GANJASTA BLOGをご覧の皆様こんばんは。
HEAD LINERです。
先週の金曜日は、ブレジンのDIAMOND ARROWS主催の「DIAMOND FRIDAY」に出演しました!
この日は彼らの2周年記念イベントってことで、非常に酔っ払って楽しかったっす!
残念なことに、次の日のMAD IRIEで酔っ払い過ぎてカメラを紛失してしまい、写真が2日分ありませ~ん↓↓
この日のMVPはNYから来ていたSKERRIT(スケリット)!!
彼のVibesはマジでハンパない!MAAAAAAD !!!!
DIAMOND ARROWSのBLOGでアップしてあるんで、現場に来れなかった人は是非チェックして下さい!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=diamond_arrows

BIG UP !!  MYLON & SHINE-K & M3 2周年おめでとうございます!
これからもよろしくです!
それではBless Up !!


Yah Man !!
先週は連チャンで土曜日はLUCKA MOUNTAIN主催の「BANGA RANG」に出演しました!
それではこちらも一部始終をどうぞ!

JAH(Z)ION , MAD CHOICE , SKY HIGH , CANNON CONNECTER
B5.jpgB6.jpgf1e6e515.jpgB2.jpg





主催者のLUCKA MOUNTAIN
B1.jpg












そんでもって、エンターテイナー!
KUWA , KAN-ROCK & MOSBOURNE , WAR-SAN & AGO ,BIGGA-D & ZEE
B8.jpgB9.jpgC1.jpgC2.jpg






この日はSTUDIO1592のSOUND SYSTEMも出てて、かなりいい感じ!
B4.jpgB7.jpg







呼んでくれたLUCKA MOUNTAINにBIG UP !!
みんな朝まで遊んでましたね~!
楽しかったっす!
また呼んでくださ~い!
LUCKA MOUNTAINのBANGARANGは2ヶ月に一回くらいで、やっていくそうなので是非チェックして見て下さい!
それでは現場で!
Bless Up !!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]