忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yah man!
毎日寒い日が続いていますね~!
みなさん風邪には注意して遊びましょう!

さて、先週の金曜日は俺らの兄貴「DJ MASAMI」があの「夢味亭」のオーナーになり
リニューアルオープンということで、お祝いに行ってきました!

MASAMI兄貴 &SERIKAWASAN & OLDY
yumemitei.jpg












料理長MAMORUyumemitei2.jpg













OPEN初日ということもあって、店内は満員御礼状態!!
なんと、カウンターはGALでいっぱいになってました(笑)
流石、兄貴!! 
歴史ある「夢味亭」!熊本人なら、一度は行ったことがあるんではないでしょうか?
これからの、ますますの発展を期待しております!
BIG UP !!

そして、その後は俺らもいつもお世話になってるshop「connected cells」
の4周年アニバーサリー 「connected night」に行ってきました!
SPECIAL GUESTに「ZEEBRA」!!
会場のバトルステージに入ると、ものすごい人、人!
DJ TOMOがHEADS達をROCKしてました!
そこからDJ歴20周年を迎えた、DJ GEROGE氏のPLAYで会場は一気にHEAT UP!!
LIVEが始まり最初に出てきたのは、connected cellsの「cookie」!!
4周年を迎えて気合の入ってるcokkie & NOBITAやばかったです!

そして、熊本ORIGINAL「まむしMC'S」のLIVE!!
mamusi.jpg












圧巻のLIVEでした!!BIG RESPECT!!
完全に会場をBUSS!!
完璧にやられた俺たちは、アフターPARTYに出演の為、
ここで、VIBEに移動。ZEEBRA見れず。

そして、VIBEのアフターPARTYも朝まですごい人!!
テキーラが瓶で回ってくるという荒行をこなし、撃沈。

改めまして、connected cells4周年おめでとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]