忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い熱い2K8の夏も終わってしまった・・・KUWAです!
そして8/31に夏の思い出ファイナルダンス!?夏祭りに行ってきましたよ。
その名も「SUIまつり」!!!えーーーー!!マジでぇーーーーー!!!
マジです、荒尾のSUIコーポレーション主催のSUIまつり!!!

朝7時から出発、前を走るはSKY HIGHが転がすトラック・・・
keitai-1.jpg















んで、向かうは熊本県の北の端、荒尾へ!!
荒尾にはグリーンランドという遊園地があり、そこの目の前での開催!!
グリーンランド前でのSUIまつり!キテマス!!
keitai-2.jpg















黄色い声援かと思わせて、悲鳴、絶叫が飛び交います!!
そこで先程のトラックの積荷をセッティング!!
keitai-7.jpg








うん、カッコいい!!RESPECT SKY HIGH SOUND SYSTEM!!
いよいよ始まりです!SUIまつり。
夏祭り!!
レゲエというものに初めて触れた人が大多数だったかもしれない!!
熊本レペゼンマルチタレントの司会進行、紹介により登場!!
SKY HIGH SHOUND 登場!!
keitai-3.jpg








夏祭りで爆音です!!みんな何事か?とはじめは思ったかも!!
でも、オレはおばあちゃんの頭がベース音に乗って揺れてたのを見逃さなかったぜ!!
音楽は良い!!
そしてREGGAE以外でもダンスやバンドのSHOWあり、WARLGORO RAGGANIGHTSの登場!!
SOUND PLAYからKAN-ROCK,MOSBOURNEのSHOW CASE!!
みんな音楽を楽しんでる模様!!俺らも出店をブラブラまわり祭りを満喫!!
この子達も楽しんでる模様!!
keitai-4.jpg








体の何倍もあるスピーカー!!この子たちはずっとスピーカーの前にいたな~!
REGGAEヤバイ、みたいな?
keitai-5.jpg















音デカ!!みたいな?でもずっとここにいたな~この子達は・・中に入ったりしながら!
みんな良い感じで楽しんでる模様!!
そして登場!!CANNON CONNECTER!!
keitai-6.jpg















後ろの方では踊る、前のほうではメッセージに耳を傾けるって感じで老若男女それぞれ楽しんでいたようです!いや~楽しかった!
この後、相川翔公認そっくりさん「あいこでしょ」氏と長渕強そっくりさん「長渕勇次」氏が登場!笑った笑った!!
この祭りを通じで少しでもREGGAEが好きになったって人が増えれば幸いです!!
RESPECT SUIコーポレーション!
夏は終われどまだまだ行きますよ~CANNON CONNECTER!お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音楽系サイト・ブログランキングへの参加のお誘い
音楽系サイト・ブログランキングと申します。
当ランキングへの参加のお誘いに参りました
この書き込みがご不要の場合、ご不快に思われた場合は
削除してくださいますよう、お願いいたします。


音楽系サイト・ブログランキングは
各音楽サイト・ブログからの投票を
リアルタイムに集計し人気のサイト・
ブログが一目で分かるランキングです。

同一IPからの無謀なクリックや
音楽系サイト・ブログ以外のものや
宣伝目的のサイト・ブログを削除し、
良質の音楽ランキングを目指します。

また、分かりづらいところからのリンクなのですが
ライヴ・コンサートの告知や
メンバー募集等に利用していただけるように
宣伝掲示板を設置しております。
是非、ご利用下さいませ。

貴殿(貴団体)の音楽活動と
サイト・ブログ活動の益々のご発展を
心よりお祈り致します。

ありがとうございました。
音楽系サイト・ブログランキング URL 2008/09/07(Sun)18:39:28 編集
本当夏祭リて感じだぁ
夏の最後の締めにィィ思ぃ出
出来たね
9月も頑張って
理恵 2008/09/07(Sun)22:21:06 編集
理恵
もろ夏祭りだったよ!
来年は遊びに行ってみては??
KUWA 2008/09/09(Tue)00:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]