忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GANJASTA BLOGを見ている皆さんこんばんは!

HEAD LINERです。

ホームページリニューアルしました!

ついでにGANJASTA BLOGも引越ししました!

いつも見てくれているみなさんありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



PR
続きましてOLDYです。こんばんWah Gwaan!? 調子どがん!?

KUWAが前のBlogで書いてるとおり、みんなで熊本城見たあとKUWAとHEAD LINERはMERCURYさんを送りに空港へ


オレ一人ここから別行動。


前日からMAD IRIEの取材で来ていたCREW OFFICEのたけしさんと、同じくプロモーションで来ていたMAD PANのくにさんと、遊びにきていた酋長さんとREGGAE TOWNの取材のため街で合流。


新市街からひと通りフライヤーを配り、上通りへ。
まずはSUBJECTで!あざす!!!
P1010257.jpg











がっつりプロモーションしてもらいPACKIN'へ
P1010260.jpg



















酋長さん、このGOLDのMAD FOOT一目惚れでGET!!!


大満足でPACKIN'を後にし、並木に入りTAG SKATEへ
ここでまさかの!!!P1010261.jpg












KEN-U氏!!!!
この時の時刻は夕方5時頃・・・帰ったはずでは!?
飛行機に乗り遅れたらしくTAGで遊んでました!


そしてJungle Hutへ
が、マサミ兄貴不在で。CDの宣伝してくれてるのに一安心で、
P1010262.jpg




















ジャンハを後にし、
P1010263.jpg











Connected Cellsへ
P1010264.jpg











TAKESHIさん、オレ、KUNIさん from MAD PAN、KOUYOU氏、TAISEI
P1010265.jpg











Connected Cellsのみんなにジュースご馳走になり、少しchillして、


一同クタクタで熊本を後に・・・
P1010267.jpg











お疲れ様でした!オレラも福岡、熊本の2daysでしたが、この4人も一緒です。
最後はクタクタでしたがホントに楽しかった2daysでした。


INTER CEPTOR,CHOMORANMA,をはじめ、BTTB MUSICのみなさん、CREW OFFICEのTAKESHIさん、酋長さん、MAD PANのKUNIさん、SHOPのみなさん、関わってくれたみなさん、そしてMAD IRIEに遊びにきてくれたみんなにほんとうに感謝です!Nuff Respect !!!!


次号のREGGAE TOWNはなんと熊本特集!!!!
オレが熊本のWICKEDなSTREET SHOPや、超うまい飯屋など紹介しますんで、みんなチェックよろしくです!
5/15 on street !!! Must Check It !!!!


最後に・・・
ありがと~ありがと~♪みんなに感謝しよ~♪(by KING-K)




さて、立て続けでスマソ!!
熊本でサクッと準備を終わらせ・・・
始まりましたMAD IRIE 36
EARLYからお客さんも遊んでくれてたな~!!
んで場を暖めてくれる328
e76f3676.jpg











今回は早めのRUB-A-DUB!でもみんなVIBES高くて面白かったな~
オレ、SHIMO、KAN-ROCK!!!
68bfe8f0.jpg











7eb9aacc.jpg











9061ee7b.jpg











そしてこっからは怒涛のSOUND TIME!!!
CANNON-C!!!359127e9.jpg












んでCHOMORANMA~
いや~ヤバシ!!!
65dc8001.jpg











e8b2ee68.jpg












そしてSPECIAL GUEST第2組目!!!
INTERCEPTOR!!!ヤッパ震えたね~!!
bcea866b.jpg











327467ec.jpg











もうこうなればMADでしょ!!
ではMAD具合をどうぞ!!!
ダガるも良し、呑むも良し、ダベルも良し!!
みんな遊んでってくれたな~!!
SOUND328、MAD CHOICE、HEADLINER、オレ
1ba921ca.jpg











みんな呑む呑む
0ba2cf5f.jpg











つーか・・・みんな
53b6ac37.jpg











無理してるっしょ!?
6d289293.jpg











いい感じじゃないっすか??
楽しんでるね~!!
5.10.15.20.25.30.35.40.100STAB~♪
84ef0988.jpg











でもオレらはダガリンよりこっちが回ってきて・・・
RESPECT Mr.TOMMY from SKYHIGH
52d1bdd8.jpg











8e8ea938.jpg











いただきやす!!
347c8d62.jpg











てか腕白!!!日に当たらねば!!!
そうこうやってると・・・・
この日は別のDANCEで熊本に来ていたENTの皆さん合流で!!!
久しぶりのDOMINO!!後ろに居るのは酋長さん!!
9611501a.jpg











酔いどれJAPAN IN VIBE?
1d99447b.jpg











ん?TOMOまで!!
1c948425.jpg











SOHさんと取材に来ていたタケシさん(CREW OFFICE, REGGAE TOWN)
みなさんREGGAE TOWNチェックしてね~
39.jpg











そとが明るい・・・位がちょうどいい!!
まだヤッテマス!!
MAD CHOICE!!
4736de28.jpg











SOUTH DRAGON
VIBES-K(SEL)の目がすわってもやります!!
5719ba68.jpg











つーか何時なんだろ・・・とか誰も言いません!!
終わるタイミングを完璧に逃し・・・
そこをOLDYがバリッと締めて・・・・
40.jpg











てか完璧に日曜日の爽やかな朝です・・・
一足先に帰るトランプさんを送り・・・
ありがとうございました!!
41.jpg











昼を待ってMERCURYさんと熊本観光!!
福岡でも食べたラーメン、熊本のも旨いっすよ!!
@大黒らーめん
42.jpg











定番はここ!!
44.jpg











夏日でした!!早いよ!!
そしてスタジオでゆっくりして空港へ!!
45.jpg












2日間スゲーLINKでした!!
人と繋がっていくってのはやっぱ最高ですばい!!
RESPECT INTERCEPTOR. CHOMORANMA!!

次は5/4(月・祝)
MAD IRIE 外伝ですよ~
お楽しみに~

最後に・・・
皆さんいつもありがとう!!
















毎度!KUWAです!!
みなさん週末楽しんだでしょうか?
俺らは4・17(金)はB.T.T.B MUSICに呼んでもらって行ってきました!!
福岡は親不(富)孝通り@TSUTIのレギュラー「DUBLE」
GUESTはMAD IRIEにも来てもらったINTERCEPTOR!!
親不孝に到着後INTERCEPTORのラジオ収録
TENJIN FREE FMへ!!
1df2075c.jpg











そして食事!!
オレの生活ではまず魚は贅沢品!!
旨かったな~
0c282d56.jpg178c0a16.jpg










右から・・ボブ君、リョウ君、KCさん、トランプさん、MERCURYさん、HEADLINER、OLDY
fcc5ecdd.jpg











腹ごしらえも終えて本番開始!
DOUBLEは女の子FREEというカッコ良すぎるDANCE!!
CHOMORANMA!!至玉のDUBに振るえ~の
6420d284.jpg











CANNON-Cの出番です!!
3112b00e.jpg











そして登場!!INTERCEPTOR
1f0bc0bf.jpg











いや~初日からコレヤバイんじゃないだろうか??
って位遊んだな~!!
DOUBLEは毎月第3金曜のレギュラーです!
是非足を運んでください!!TSUTIのスピーカーも気持ち良し!!
そして・・チョイと寝て・・・
高速を飛ばし熊本へ!!
そんな時発見!!120Km位出てたけど大丈夫なんかな??犬!!
82d67ffa.jpg










さてMAD IRIEですな!!
Wah Gwaaan Massive !!
いよいよ明日になりましたMAD IRIE !
CHOMORANMA と INTER CEPTORのBIG SOUNDが登場しますよ!
お見逃しなく!

MADIRIE36.jpg























今から福岡のDANCEに出演のため福岡へ出発します!
明日VIBEで待ってます!
Bless Up !!


次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]