忍者ブログ
GANJASTA BLOG
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちわ、oldyです。
また少し肌寒くなったけど、桜がきれいかですね。いい感じ。

一心行の大桜
e40415d6.jpg









世界が誇る阿蘇の大桜。樹齢430年!Maaaaaaaaaaaad!!!!!!!



そして、HPのトップに更新してあるように、MAD vol.5本日先行発売です♪
mad5.jpg













前回のvol.4を全曲Gal TuneとDance Tuneで作ってたんで、今回のvol.5は、Gangsta TuneとCulture Tuneで作った。
マバドvsカーテル炸裂で!Baaaaaaaaaaaaad!!!!!
出来てみて通して聴いたら、ちょっとカーテル押し気味だったかな・・・
でもこいつらは音で戦争するからカッコいいんだよな!それをみんなわかってやってるからハンパない。
マバドもカーテルもビーニもキラーもニンジャもキャットも。
Fi Real Entertainment!!!! それはこのDVDをみれば一目瞭然です。
11320425.jpg












まだ見てない人、mus check it!!!!!!
このDVDはおもしろかった。おれらが現場でマバドやカーテルをプレイしたくなる気持ちがわかるよ。
てな感じでまだまだマバドとカーテルがやり合っていく限り、MAD vol.6、vol.7...とやり合ってもらうんで。
お楽しみに!

とりあえず聴いてみてよ。MAD vol.5!!!!! MADでBADなんで。早くゲットしたい人、HPからメッセ待ってますよ!
ではまた!bless!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さんお疲れ様です!!
MAD 5はいつ発売ですか?
何処で発売させるのか
教えて下さい!!
かず 2009/03/27(Fri)17:48:07 編集
かずさん
お疲れ様です!
先行は今日から発売で、このホームページから購入して頂くか、熊本上通、下通、並木坂のSHOPで購入出来ます。
CDをおいてあるSHOPは次のブログで書きますのでチェック宜しくお願いします。
4月1日には熊本TSUTAYA各店でも購入できると思いますよ。
OLDY 2009/03/27(Fri)23:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 Kuwa]
[04/22 RIE]
[04/22 RIE]
[04/15 Kuwa]
[04/15 RIE]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANNON CONNECTER PRO.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]